新着情報
日付から空室を検索

十八楼 新着情報

2020年6月29日 | Category お知らせ

【岐阜市民対象】地元に泊まろうキャンペーンのご案内

自分の住んでいる街をじっくり〝観光〟するというのはなかなかされない方が多いかとおもいます。

しかしながら、岐阜市はたくさんの〝魅力〟が溢れているといっても過言ではありません!

「長良川の鵜飼」「金華山」「岐阜城」「川原町」・・・

今年は『麒麟がくる』 岐阜大河ドラマ館もオープン☆

今回は岐阜市在住(岐阜市民)の皆様に向けた岐阜市の魅力を《再発見》して頂く大変お得な宿泊キャンペーンをご案内致します!

通常の宿泊料金(一泊二食付+鵜飼観覧+大河ドラマ館入場券付)からなんと!お一人様10,000円引き!!

是非、キャンペーンを利用して岐阜市の魅力、長良川のゆったりとしたお時間をお過ごし頂ければ幸いです♪

【地元に泊まろうキャンペーンのご案内】[※詳細文は最後までご一読くださいませ]

《予約受付日》

 2020年7月4日(土)朝10時~8月31日(月)まで

 [※予約受付日以前・以降のご予約承り分は〝キャンペーン対象外〟となります。]

 [※同日時刻に当ホームページの予約フォームでもキャンペーン専用プランを発売致します。]

《宿泊対象期間》

 2020年7月4日(土)~9月30日(水)チェックアウト分まで

 [※宿泊対象日以外での日程は〝キャンペーン対象外〟となります。]

 [※8月7日(金)~8月16日(日)の期間は〝キャンペーン除外日〟とさせていただきます。]

《キャンペーン対象者》

 岐阜市在住の方

 [※チェックイン時に身分証明書で岐阜市在住である事を確認させて頂きます。]

《キャンペーン宿泊内容》

 一泊二食(夕朝食付)+鵜飼観覧(食後乗船)+麒麟がくる岐阜大河ドラマ館入場券

 [※お客様の都合による宿泊内容の変更は出来ません。〝キャンペーン対象外〟となります。]

《キャンセルポリシーについて》

 当館のキャンセルポリシーに基づきます。宿泊日の5日前より発生致します。

 [※キャンセル料は割引前の金額より算出致します。]

注意事項

 ・基本宿泊金額はご予約のお人数、宿泊日程日により異なりますので、当館の問合せにてご確認くださいませ。

 ・宿泊対象除外日(8/7~8/16)、予約満了日等、お受け入れをお断りする場合がございます。ご了承くださいませ。

 ・キャンペーンでのご予約受け入れには限りがございます。受け入れ上限に達し場合は、予約期間中であっても、予約を終了させて頂きます。

 ・宿泊当日に鵜飼中止となった場合『振替 鵜飼乗船チケット』をお渡し致します。鵜飼観覧船事務所(058-262-0104)にご予約の上、別日程にてお楽しみください。

 ・宿泊プラン総額がキャンペーン割引額(お一人10,000円)を下回る場合であっても、その差額を別の方の割引に充てる事は出来ません。

《キャンペーンに関するお問い合わせ》

 岐阜市民対象「地元に泊まろう」キャンペーン実行委員会委員会事務局

 TEL:080-3273-3653(平日10:00~17:00)

2020年6月8日 | Category お知らせ

営業再開のお知らせ

平素は十八楼をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当館では、お客様、従業員とその家族、近隣の皆さまの安全及び 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、臨時休館をさせていただいておりましたが、緊急事態宣言の全面解除、県をまたいでの移動自粛の緩和等を受け、6月19日(金)より営業を再開いたします。

6月は19~21日、26~28日のみ営業いたします。

なお7月からの営業日は増やす方向で検討しております。

*日帰り入浴、土蔵レストラン『時季の蔵』、カラオケルーム、エステルーム『川遊』、フットリフレクソロジー、お夜食処『遊膳』は感染防止のため当面の間お休みさせていただきます。

新型コロナウイルスの感染予防対策として、お客様及び従業員の健康、安心・安全を守るため、20のお約束と5つのお願いの取り組みを行っております。 https://18rou.com/blog/archives/2387

これまで同様に、非日常空間にて日頃の疲れを癒して頂けますよう、万全を期して取り組んでまいります。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[電話またはメールによるご予約・お問い合わせにつきましては9:00~21:00までの対応とさせて頂きます。]

2020年6月1日 | Category お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策について

十八楼では、新型コロナウイルスの感染予防対策として、お客様及び従業員の健康、安心・安全を守るため、以下の20のお約束と5つのお願いの取り組みを行っております。

 

接触感染防止の体制を整えます。

  1. 玄関口及びパブリックスペースや大浴場、レストラン等、複数個所に手指消毒用アルコールを増設します。
  2. 多数のお客様が触れるドアノブ、エレベーターのボタン、手すり等は一定時間毎に消毒します。
  3. 客室内の備品(スリッパ含む)及び大浴場のアメニティについても消毒します。
  4. フロントカウンターやルームキー、ペン等の利用頻度の高い備品はフロントへの返却の都度消毒します。
  5. 売店での商品の試食サービスは感染防止のため休止します。
  6. お手洗いのハンドドライヤーの利用は感染防止のため休止します。
  7. 麻雀、囲碁、将棋、玩具等の貸出しは感染防止のため休止します。(キッズルームの玩具は撤去します。)
  8. スタッフにおいても出勤前の検温と体調管理を義務付けます。
  9. スタッフにおいてもこまめに手洗い、消毒を義務付けます。また客室での食事準備、寝具準備等のサービスの際は手袋を着用します。

 

飛沫感染防止の体制(三密対策)を整えます。

  1. 館内のあらゆるパブリックスペースで換気を強化します。
  2. フロントカウンターにパーテーションを設置します。
  3. レストランでは席の間隔をあける。または、パーテーションの設置をします。
  4. 宴会場、パーティー会場では利用定員を減らします。
  5. カラオケルームは感染防止のため利用を停止します。
  6. 送迎バスは乗車定員を削減し、運転手とお客様の間をビニールカーテン等で遮断します。
  7. チェックアウトが混雑しないように事前精算の案内等をします。
  8. 従来の対面によるご案内やご説明にかえて、QRコードの読み取りによる非接触型サービスを実践します。
  9. スタッフにおいても全員マスクを着用し、お客様とのソーシャルディスタンスの確保に努めます。
  10. エレベーターの定員を減らします。
  11. 客室清掃における十分な換気を行います。

 

お客様へのお願い

  1. ご来館前に体調がすぐれない、もしくは37.5℃以上の発熱が確認された場合は当館にご連絡の上、ご利用をお控え下さい。なお、ご来館時には「健康チェックシート」のご記入をお願いします。その際37.5℃以上の発熱が確認された場合はご入館・ご宿泊をお断りさせていただきます。
  2. ご来館後に発熱等の症状が生じた場合は速やかにフロントにご連絡下さい。万が一、新型コロナウイルス感染症の疑いが生じた場合には、お客様の同意を得た上で速やかに管轄保健所に連絡し、その指示に従って隔離等の措置を行います。
  3. 手洗い及び手指消毒を適切に実施願います。特に多数のお客様がご利用になる大浴場もしくはレストラン等の入場時には忘れずにお願いします。
  4. 客室内を除く館内滞在時はマスクの着用をお願いします。
  5. 館内施設の営業時間が短縮されています。ご理解をお願いします。

 

*上記取り組みは、今後の状況に応じて随時更新させていただきます。

 

何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2020/6/10更新

.